take48
No.455535
今日は残念だった。鳥栖が強かったということ。個人的には、森下は攻撃的で良かった。どんどん使ってほしい。
後半はいい攻撃してたから、次節ガンバ戦は勝とう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る