ああ
No.455537
うちのユースは素材はいいんだよ。
問題はトップチームがユースの選手を戦力化させるのが下手すぎる。日本一下手。
これはフロントの問題でもあるんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る