ああ 2021/04/19 00:32 iPhone ios14.4.2 No.455803 林はめちゃくちゃ好きな選手だから 今日の試合をきっかけに大化けしてほしい。 タイプで言ったら岡崎とかゴンみたいな泥臭い ザ ストライカーって感じだから 代表まで行ってほしいなー そんでもって今日の試合が彼にとって 将来の代表にとっての先投資なら 全然おっけい笑