ああ
No.455803
林はめちゃくちゃ好きな選手だから
今日の試合をきっかけに大化けしてほしい。
タイプで言ったら岡崎とかゴンみたいな泥臭い
ザ ストライカーって感じだから
代表まで行ってほしいなー

そんでもって今日の試合が彼にとって
将来の代表にとっての先投資なら
全然おっけい笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る