クレパス 2021/04/19 00:36 CPH1983 No.455806 過去ログは読んでませんが、 負けた日はほとぼりが冷めるまで掲示板からは遠ざかるようにする私ですが、久々にこの気持ちを味わいました。 連戦疲れ?メンバー変更? ミスも多かったし、いろんな所でうまく噛み合わず、つながりませんでしたね。 1点獲れたことで、2点目の失い方がもったいなく思えましたが、、こういうのも勝負には付き物。 私自身は、完敗でかえって切り替えがつきました。 また連勝をスタートさせましょう。