ああ
No.455808
4-3-3にフォーメーション変えてみるのってスタイル的に可能性としてはあるんですかね
自分戦術に詳しくないんですが、ワントップって窮屈にならないのかなぁってなんとなく思いました、詳しい人いたら教えて頂きたいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る