ああ
No.455812
マッシモ「チームとして何かが壊れたわけではない」

まったくもってその通り。

ここまでの出来は
開幕から下位としかやってないからこそ。

後ろに重く、持たされるとも引き出しから何も出てこない。

負けるべくして負けるタイミングが
たまたま11戦目だったに過ぎない。

そしてコメントから察するに
それを改善する気も無さそうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る