ああ
No.455817
他サポだけど
名古屋は大丈夫だと思うよ。
広島をフルボッコに
した実力はホンモノだと思うし。
昨日の負けは疲れが
原因じゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る