ああ
No.455826
アウェー等々力はビジター席無しの5000人にしたね
ウチは豊田市だからって逃げ道あってよかったよなw
でも良心あるならウチも目先の金に釣られずに5000人にすべきやな
小西はこういうとこやぞ
桜戦からはビジター席なしの5000人にしろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る