No.456241
森下選手より
名古屋グランパスの紅白戦はものすごくレベルが高いし強度が高いので、紅白戦が日本で一番すごい試合だと思って練習していたので、すっと試合に入れましたいつも以上のプレッシャーは感じなかったのが第一印象です
この1試合、たった40分程度かもしれないけれど、持つ意味が僕にとってものすごく大きくて試合に出られずに自分の進む方向性が合っているのか分からない手探りの中で積み重ねをしてきましたけどこの40分で合っていたんだと気づくことができました
この方向性をぶらさずにいけば、代表もあると思うし、もしかしたらオリンピックも
そんな希望に満ちた40分でした