ああ
No.456246
男性 11:01
あんた自己中過ぎな
こういう奴がいるから1年経ってもまた緊急事態宣言なんて出るんだろ。病院が忙しくて当たり前とかよく言えるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る