ああ
No.457275
アディショナルタイムの齋藤学は、
敵として怖かった時代の齋藤学を思い出した。

なんか次節決めるんじゃないの?
って予感さえした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る