457544☆ああ 2021/04/23 08:53 (Chrome)
得点力が桜に次いでリーグ3位とは言え、2位以下は川崎の30得点の半分程度の団子状態。
リーグ一番の堅守と言っても、実際にはお団子さん達の得点力しか対峙したことが無い(もちろん堅守であることに間違いはないが)
守備を否定はしないが鳥栖戦を見ればわかるように、どれだけの堅守を誇っていても奇策・奇襲を受ければほころびることもある、昨日の脚戦でも5バック3ボランチとはいえゴール前であんな肉団子になれば、いつ事故が起きても不思議ではない、ましてや相手は倍近い得点を誇る川崎。
マッシモの堅守は不可欠なのは言うまでもないですが、前線の活躍を期待したい。