ああ
No.457596
男性
相馬がドリブルで
抜けるもの
何度も何度も豊が裏へ走り出しているから。

ボールは来るか来ないかわからないけど
猪のように走り続けてほしい。

まじでかっこいい。
頑張れ吉田豊!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る