タボ 2015/07/19 03:01 SonyEricssonSO-02C No.45779 男性 不治の病 まただ。。 また目が覚めてしまった。グランパスの試合前日は楽しみ過ぎて目が覚めてしまう。前回は瑞穂でガンバ戦観戦! 逆転勝利で嫁と一緒に興奮して久し振りの抱擁。 そして今日は遠征で清水のホームに乗り込みます。友達が清水サポ、私が名古屋サポ。奮発してS席で観戦です! 私は初めてのアウエー?観戦。 9時名古屋出発なのに...なんて日だっ!