タボ
No.45779
男性 不治の病
まただ。。
また目が覚めてしまった。グランパスの試合前日は楽しみ過ぎて目が覚めてしまう。前回は瑞穂でガンバ戦観戦!
逆転勝利で嫁と一緒に興奮して久し振りの抱擁。

そして今日は遠征で清水のホームに乗り込みます。友達が清水サポ、私が名古屋サポ。奮発してS席で観戦です!

私は初めてのアウエー?観戦。
9時名古屋出発なのに...なんて日だっ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る