いーぐる
No.45794
1stも初勝利した後 清水との1戦だったよね。そして内容結果ともに 充実した試合で幸せな気持ちに。そんな試合を期待してるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る