に 2015/07/19 12:13 304SH No.45796 野田に期待はしちゃいかんよ! 2、3年プレー出来てない選手なんか使い物にならないよ。 ふつうに考えて、そんな選手を新加入で取ってきたら、大丈夫か?って思うはずなのに名古屋に在籍してるだけで過度に期待してる人がいる。