No.45796
野田に期待はしちゃいかんよ!
2、3年プレー出来てない選手なんか使い物にならないよ。
ふつうに考えて、そんな選手を新加入で取ってきたら、大丈夫か?って思うはずなのに名古屋に在籍してるだけで過度に期待してる人がいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る