ポコ
No.45801
野田と田口に関しては、サッカー人生を左右する怪我だし、期待も大きい選手だけに個人的には長い目で復帰を待ってあげたい。
本人が一番不安でもどかしいはず。

レドミは助っ人なので今年の働きからすると来年はないかな。
小屋松や田中輝の出番を減らさない方が、将来の為にはいいと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る