うーん…今、8時に
No.458011
チケット申し込みましたが、
ゴール裏ダメ
A指定席メイン、バックダメ、
2階指定席ダメ

結局、
S指定席6900円…何とか買えました
(( ´゚д゚)


コロナウイルスで観戦人数が
5000人の影響かな? 
ここの掲示板に見える方はいないとは思いますが、
どうか
転売目的地での購入は止めてください

行きたいサポーター
応援したいサポーターに
チケットが行き届いて欲しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る