うーん…今、8時に 2021/04/25 08:14 KYV41 No.458011 チケット申し込みましたが、 ゴール裏ダメ A指定席メイン、バックダメ、 2階指定席ダメ 結局、 S指定席6900円…何とか買えました (( ´゚д゚) コロナウイルスで観戦人数が 5000人の影響かな? ここの掲示板に見える方はいないとは思いますが、 どうか 転売目的地での購入は止めてください 行きたいサポーター 応援したいサポーターに チケットが行き届いて欲しいです