ああ 2021/04/25 08:33 S3-SH No.458013 >>458011レギュラーだし12時からだっけか…こりゃ流石に諦めたわ。今日家でダゾーンで引き篭もりも考えてたが…ウェーブ刈谷で行われるFC刈谷対ホンダFCの試合15時から観にいきます。何かグランパスのチケこの枚数は無理め。休みでやる事ねーから行きたい人も多め。諦めたわ。みんなJFLで良かったら今日観に来てちょ。当日券1000円の試合です。