あ 2015/07/19 13:27 iPad No.45803 怪我人が多いことについて、いったい何処に責任があるのだろうか。 監督は全く責任を感じていないようだし、 編成の人間も当然感じてない。 選手だってそれどころじゃない。 普通の企業であれば、低迷の大きな原因であるこのことについて、 徹底的に原因をさぐり、再発防止を図るはずである。 それが行われていないから、毎年同じことを繰り返す。 上辺だけのファンサービスよりも、本質的なところの見直しを是非してもらいたい。 ファンにとって、見たい選手が見れないことほど残念なことはない。