ああ
No.458213
だいたいマイナスな話じゃないのに、自分が気に食わない話題に対して不快とか言い始めたらキリがないわ
ここ掲示板だぞ?とんでもない自己中ばっかだわ
みなきゃいい、反応しなきゃいいだけじゃんか笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る