ああ
No.458215
うん、さすがにもうガッツポーズはお腹いっぱいかなって感じ。どうせ未だに騒いでるのって一部のモテない野郎達だろうし。
そんな事より川崎戦は雨っぽいね。久々にホーム試合で雨な気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る