ああ 2021/05/02 08:41 Chrome No.463503 グラファンはいい意味でわがままになってきている。今の成績は上々だがやや上目の結果が出ているだけのような気がする。 上位3分の1には入るのは期待できそうだ。しかしながら、最強の川崎を倒すのはうちしかないとか言えるレベルではない。 下位に0−0取りこぼしなんてこともありそうだ。 打開するにはよく話題に上がる反則級のCFの獲得ではなかろうか。 運営殿ファミリーは優勝を期待していますよ。 川崎を倒せるのはうちだけだと大きな声で言わせてくれ! そして年末歓喜の声をあげさせてくれ!