ああ 2021/05/03 09:31 P00A No.463763 2年前頼むから辞めてくれー!て言った奴と俺は同罪 マッシモが就任して暫定監督8戦で1勝3分けだった時マジで未来無いよな!頼むからワンチャンザックとかリカルドとか思っていた。最悪のマイナス評価からここまで強くしてくれた訳じゃん。リアルに感謝してるよ。何で今うちがクビ切った風間さんの話題長々続くのかねぇ…もう終わったンだよ。3年後でもマッシモでええよ!リアルに強いと嬉しいし。久々大敗くらって風間さんのネタ持ってくる人が不思議やね。