ああ
No.463767
ネット、阿部ちゃん、シミッチの例もあるししばらくは川崎のサッカーの中核となってる選手は名古屋に来ないだろうな…活躍できるビジョン湧かないし。

齋藤学とかオプション的な選手は可能性あるだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る