グランパス 2021/05/03 10:10 iPhone ios14.4.2 No.463776 川崎と比較してるけど状況が全然違うし風間さんって言うけど川崎のスタメンの半分は鬼木さんになってから入ってるから上手く引き継ぎ出来たのかそれ以上の指導者だったのかじゃない 川崎は就任して当初は中位だったけど3年くらいで上位にきたし関東だからいい大学生も取れてるし うちはスタートがj2でぎり昇格、2年連続残留争いで当初はj1レベルで戦える選手も少なかったし、いい大学生も取れなかったし、補強はあくまでも他のチームのベンチメンバー うちももう少し大学やユースからいい選手が来たらなと思う