ああ 
No.463789
たぶんみんな何度も思ってるけど
シミッチはうちには合わない

川崎、札幌、大分みたいなサッカーじゃないと無理
なんで活躍したから帰ってきて欲しいってなるのよ
川崎の戦術とシミッチの特徴が合致して水を得た魚になったんだからさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る