ああ 2021/05/05 13:25 SOV36 No.468032 >>468028 そういうこと。今の前線はトータル的に考えてポゼッショナルスタイルに合う選手が少ない。 川崎があのスタイルで成功して名古屋が結果出なかった理由はそこ。 中盤でスーパーなゲームメイカーがいないとダメなんだよ。 大島僚太とか取れば話は変わるけどね。 どっちみちそっから2,3年は我慢 今の名古屋が効率よく短期間で強くなれる象徴のチーム作りである事を忘れずに。 それをわかってる人が多いから多くのサッカー評論家は名古屋の印象=そりゃあ強くなる、ずるいって意見が多いんだよ