ああ
No.468058
>>468057
同意、さすがに30歳前後のベテラン取りすぎやわ
強豪の立ち位置を確固たるものとしてそこを大きなステータスにして、優秀な大卒の選手を取るサイクルをまずは作りたいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る