とおくにいても
No.470838
編成
今年から新人と補強の割合を3:1くらいに調整してもらいたいです
生え抜き中心で頑張って守備重視なら良いけど補強ばかりでコレだからヘイト溜まっている感じします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る