ああ
No.471217
ディエゴは本当いい選手だと思う。
去年の名古屋ホーム戦でディエゴがマテちゃんにボール取られてカウンターになった場面、ディエゴは自陣ゴールまでマテちゃんに食らいついて全力スプリントしてたのよく覚えてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る