ああ 2021/05/11 10:22 901SH No.471220 なぜ更新したのか?ってシャビは前にインスタで自分で3年契約って言ってたからな。更新も何もないやろ。ただ今年で契約切れなはずだから放出予定はありそう。シャビにとって悔やまれるのは昨年の鳥栖、フリエでのACL争い真っ只中の連続退場だろ。ベンチには入れてるから力量は信用してると思うがあれからは起用減ったしメンタルはもう信用してないとは思う。