せん
No.471228
ほんとにチームの戦力のことを考えたら豊田とかほんとにいらないと思う。彼のこれまでやってきた功績にはもちろんリスペクトするけど。ただOBだから取るのは頭おかしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る