ああ
No.471229
他のチームでも守備力が低くて試合出られない外国籍FWの選手や若手の選手ってたくさんいるからね。
ダミアンやシモビッチでさえ、守備ができなくてシャビエル以上に干されてたし、ジュニオールサントスも守備が全然できないって理由で広島では主力から外されちゃった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る