ああ 
No.471233
シャビエルもシミッチと同じで今の名古屋に適性ないのかもしれない
川崎、札幌辺りはシャビが好きそうで適性もありそうなスタイルだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る