ああ
No.471234
シミッチとシャビエルって仲良いし
一方は川崎で活躍してたらそりゃね
試合に出れないなら他にいく可能性も高くなっちゃうよね....

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る