ああ
No.471236
男性
マッシモの事は悪く思わないけど、シャビやシミッチなんて年齢的にもまだバリバリやれる実力者を獲得できたのに、この選手を使えないサッカーする監督にシフトしたのがチーム作りとしては失敗だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る