ああ
No.475158
鹿島と力の差あったようには思えなかったけど。うちがあまりにも酷すぎた。そういう意味での力の差?
普通に攻撃力あるチームなら点取れてたと思うし逆転もできてたと思う。グランパスは攻撃力皆無なので無理でしたがね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る