ああ 
No.475165
Aマッチは5試合か...
天皇杯しかないけどチームでしっかりトレーニングしてほしいから代表は呼ばれない方がいいかな
そもそもACL組考慮してくれると思ってるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る