ああ
No.475488
マッシモ解任したら100%好転すると思ってる人がいるのがやばい
もし某チームのようなハズレ監督引いて降格4枠まで落ちたらとか考えないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る