ああ
No.478103
枠があるからシャビエルプラスもう1人外国人F Wだと、出せる金額も限られてくるしそこまでの選手はとれないですよ。
シャビエルの役割は2列目の日本人に任せて、来季は売れるなら売って強力なのを呼んだ方がいい。そしてCBにもダミアンエヴェラウドクラスと張り合える外国人選手を。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る