ああ
No.478119
シャビエルの残留が1番の補強
このままのベンチ要員だと来季は確実にいないよ
マテウス1人だと対策されるけどシャビエルいれば守備が分散される

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る