ああ
No.483089
☆ああ 2021/05/25 16:05 (iPhone ios14.4.2)
最近の名古屋板
雰囲気が最悪。
悲観論者と文句が言いたいだけの
不満ぶつけ者ばかり。

明日リーグ戦があるのに。

ん?明日リーグ戦があることと、批判すること別に関係なくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る