ああ
No.483095
うちも、風間時代に豊スタの芝をかなり刈り取ってたしね。芝が長いとボールが滑らないからっていう理由で。

豊スタの運営さんに一方的に頼み込んだあげく、全然地の利を活かせてはなかったんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る