ああ 2021/05/25 16:30 iPhone ios14.4.2 No.483095 うちも、風間時代に豊スタの芝をかなり刈り取ってたしね。芝が長いとボールが滑らないからっていう理由で。 豊スタの運営さんに一方的に頼み込んだあげく、全然地の利を活かせてはなかったんだけどね。