ああ 2021/05/25 16:37 iPhone ios14.4.2 No.483096 ☆ああ 2021/05/25 16:30 (iPhone ios14.4.2) うちも、風間時代に豊スタの芝をかなり刈り取ってたしね。芝が長いとボールが滑らないからっていう理由で。 豊スタの運営さんに一方的に頼み込んだあげく、全然地の利を活かせてはなかったんだけどね。 そういう話じゃないだろ。嫌な性格してるわ。 今日ここでも、マッシモをただ批判したい人がいるって書き込みあったけど、前監督をただ単に落とすための書き込みしてる奴の方が普通に多いよな。マッシモの方は論点をしっかり押さえた投稿が多いし。