ああ
No.483113
個人的に今シーズンの好きな得点は(全得点好きですが)

札幌戦の決勝点
中谷→宮原→マテウス→前田→マテウス→宮原→前田→相馬です!

横浜FC戦の1点目も好きですねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る