ああ
No.485679
CF ボランチに外国人欲しいよね
誰かがやだとかじゃなくてボランチに今日3枚出したから浦和戦どうすんのって感じしてる 

CFは山アが控えだったからスタメンで出すかもしれんけど怪我ったらどうすんのって感じ
疲れてる柿谷を出すのかって話

普通に人足りてなくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る