ああ
No.487104
そりゃあ天皇杯はいくらホームとはいえ隣の県だとはいえ県外で試合やるからね
自治体が違うから無観客になってもおかしくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る