ああ 2021/05/29 11:23 iPhone ios14.4.2 No.487112 マッシモ補強要望してるけど、もしFWがほんとに獲得できたらちゃんと使ってくれよ。 ただでさえ5億の赤字なんだから。 起用法のクセが強い監督だと、お目にかからかった時殆ど使わない可能性が高いんだよなぁ。 強化部に動きがないのはここら辺に懸念があるからなんじゃないの?