ああ 
No.487115
中日新聞で見たけど
こういう状態が続いたら経営の安定化を目的に
予想される収益に基づいて強化費も制限することを検討するとかなんとか

だから赤字覚悟で補強的なことが出来なくなる
だからこそユースや大卒で鳥栖みたいに活躍出来るようにならないとまずい
うちは来てもパッとしない選手多いから
本当に何とかしないとまた暗黒期に転落する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る